【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年07月17日

夏休み連休のお知らせ

こんにちわ〜

みなさんは、暑い夏をどうお過ごしでしょうか(^∇^)

熱中症には気をつけて下さいね。



オーズヘアーは、夏の連休に入りますよーー♪





早く髪を切りたい方は、お早めに〜〜


オーズへGO‼︎
  


Posted by チーム・オーズ ヘア at 11:02Comments(0)

2015年06月16日

beer garden☆

こんにちは!
ハルキです( ´ ▽ ` )ノ

昨日はオーズファミリーでパレット久茂地の屋上でやってる


ビアガーデンに行ってまいりましたぁ〜♪



standさんの料理美味しかっタァーーー‼︎





こちらは、ブラジル料理のシェラスコ


肉好きにはたまらん‼︎ビールに合う合う‼︎



嘉手苅さんありがとうございます☆


LIVEも日替わりでやってるんですね〜(o^^o)




今夜は夫婦ユニットのエミクトゥ♪の歌に癒されました


夏はbeer garden最高です‼︎





10月までやってるみたいなので是非皆さんも行ってみて下さ〜い‼︎


盛り上がること間違いなし(≧∇≦)GOOD





  


Posted by チーム・オーズ ヘア at 13:05Comments(0)スタッフのプライベート

2015年05月15日

オーズの巨大ロゴ‼︎

こんにちは‼︎はるきです༼ꉺ.̫ꉺ༽


前から當山さんがタマケンさんにお願いしてたのがついに出来上がりましたー流れ星



それが


こちら!!






壁に大きなオーズヘアーのロゴを入れてもらったんですね~



しかも外の大きな看板と同じ立体感のあるパーフェクトな仕上がり!!





やっぱりオーズはグリーンが合いますなぁ~♪黒


タマケンさんありがとうございましたー(^O^)/



  


Posted by チーム・オーズ ヘア at 16:22Comments(1)

2015年05月03日

GW連休のお知らせ

こんばんわ!
ハルキです༼ꉺ.̫ꉺ༽


みなさんGWはどうお過ごしですか

オーズヘアーもGWは


5/4(月).5/5(火)

連休になります‼︎

5/6(水)から通常どおり営業になりますので宜しくお願いします(⌒▽⌒)


  


Posted by チーム・オーズ ヘア at 19:40Comments(0)

2015年04月17日

バイク好きにはたまらない‼︎RZ‼︎

こんにちわ~
無類のバイク好きよしきですw

先日、な・なんと!伝説のバイクRZ250キターー!!!!!!!!!!


お客様のSさんのバイクです!


このバイク当時はすごい人気で2サイクルの販売合戦の引きがねとも聞きました!




俳優のポールニューマンの名前が入ってます♪黒





かっくいいー!!ニューマン仕様キラキラ 


錆びもないピッカピカ☆


28年前、 Sさんが高校生の頃


バイクのオーナーさんが乗ってたRZのいじりかたをしてるみたいです。


それを再現するなんて凄すぎる~ぶーん


オーズヘアーにはカッコいいバイクで来るお客様が多いので


よくバイク屋に間違われます(笑)



  


Posted by チーム・オーズ ヘア at 15:39Comments(6)

2015年03月31日

韓美膳DELI(ハンビジェ)

こんにちわ!!久しぶりの投稿になります

はるきですニコニコ


昨日、今話題のパレット久茂地のデパ地下に


ルルルしょうじと潜入してきましたーー☆






ここは韓国のキムチの惣菜など販売しているお店 韓美膳(ハンビジェ)


店内でも本場韓国料理が食べられます。




本格韓国料理キラキラ  韓国旅行に行ったときを思い出しますわぁ~




ハンビシェビビンバセット♪赤いろんな味が楽しめて美味しい~








ルルルしょうじは冷麺セット♪黒ヘルシーでこれからの夏には最高!!





店内でお食事をされた方は惣菜がお安く買えるみたいですよー!!


他にも新しいお店が立ち並び人で賑わってました音符オレンジ






まだ行ってない方は是非行ってみてくださ~い!!


デパ地下の雰囲気を味わうだけでも楽しいですョ(^O^)

  


Posted by チーム・オーズ ヘア at 11:36Comments(0)スタッフのプライベートご飯屋さん

2015年03月05日

床をワックスでピカピカに♪

こんにちは!
ハルです༼ꉺ.̫ꉺ༽♪



昨日は、仕事終わってからの床を掃除してからのワックス掛けです‼︎




ワッシャーの達人オミさんが汚れを落としていきます‼︎





ほらみんな〜後から続け〜





ワックスは2回やると輝きが違います



1回目終わって空いてる時間に



みんなでとん珍亭へ





みなガッツキまくり










最後は二回目のワックスをたっぷり塗って終了です。





兄弟ではありません(笑)



次の日見てみると



なんということでしょう~キョロキョロ





気持ちいいくらいピカピカになりましたキラキラ 


また今日から気持ちよく仕事ができますガッツポーズ





  


Posted by チーム・オーズ ヘア at 11:05Comments(2)お店の風景

2015年02月27日

ヘッドスパ 育毛新メニュー☆

はいたい、どーもたつきですパー僕ボクサー


 最近は、暑いのか寒いかよくわからない日が続きますね汗ぐすん





そんな日々の~ 先日、お店に新しく導入した育毛の機械を練習しましたパー





皆、交代で機械の性能を堪能しましたピース 



頭にイオンや低周波を流し、頭皮の汚れや育毛促進を高める効果がありますチョキ 



その機械の名は・・・・・・・・






5sシステムですキラキラ くすだま








こちらが5sを試す前の〇城さんの頭皮ですガ-ン





こちらが、使用後ですグーこんなにキレイになりましたGOOD







気になる方はぜひ声をかけてくださいアップ了解

  


Posted by チーム・オーズ ヘア at 09:49Comments(0)

2015年02月23日

オーズ男だらけの夜会☆

こんばんは〜!
ハルキです༼ꉺ.̫ꉺ༽


昨日は、オーズヘアーの飲ミニケーションでした♪





ゲストに伊江島の巨人!?しょうじが参加


冬でもTシャツにストールというワイルドさ(笑)


場所は坂下にあります「鳥小屋」






串が美味しいです♪ガッツリ肉食べました!

今回は食べ歩きツアーって事で・・・


歩いて栄町へ☆





内地の串揚げ屋さんみたいな感じ





ソースの二度付けは禁止ですよ〜



最後は栄町のBAR「シャロムK2」へ


BARでは男達のカラオケ大会の始まりです





ガイコツマイクしかありません‼︎


1回歌えば、もうこのマイクしか使えない!?







ヨシキはヤザワスタイルで


のってるぜ〜ヘーヘィ♪





當山さんも最後は熱唱してました


しょうじのは割愛します(笑)


栄町熱いですね〜!おすすめですよ☆











  


Posted by チーム・オーズ ヘア at 19:53Comments(2)スタッフのプライベート

2015年02月14日

ふんわりパーマ♪

おはようございます!

ハルキです༼ꉺ.̫ꉺ༽


久しぶりの投稿でござんす‼︎


13日の金曜日に来たお友達






彼はアラブ人ではありません(笑)


仕事が忙しくて髭もボーボーに


今回は、玉木宏風のふんわりパーマをしちゃいましょ♪






見違えるほど、日本人らしくなりました(笑)


カラーのアッシュブラウンでほんのりカラーリング





今日は、チョコいっぱい貰えるでしょう( ^ω^ )
  


Posted by チーム・オーズ ヘア at 09:26Comments(0)ヘアスタイル